ナチュラル・ウーマン2010
上映・公演は終了しました。

2010年/日本/配給:ゴー・シネマ/©2010 松浦理英子/Softgarage
人気カメラマン、野村誠一が映画監督に初挑戦。せつないほどに美しい女性たちが出会い、愛にゆれ、さまよう。女性にしかわからないセツナイ愛の形がここにある。
商品撮影専門のフォトグラファー・村田容子は、取引先の出版社で、担当者の森沢由梨子に人物、特に恋人の写真は撮らないのかと尋ねられた。
「好きな人の写真は一番撮れない、写真では人物の魅力を捉えきれないから―」
容子は学生時代、激しい恋に落ちた恋人・諸凪花世と別れたきり、人と深く付き合うことがなかった。
少し前からお互いに惹かれあっている由梨子との関係に一歩踏み出したい気持ちが芽生えている容子だったが、由梨子と取材旅行へ出かけることが決まった矢先、
偶然にも近所のペットショップで働く花世と数年ぶりに再会する。
容子の脳裏には花世と過ごした濃密な時間や突き刺さるような過去の痛みが甦り、
二人に未来はないとわかっていても、時を経てもなお美しい花世の姿に心が揺れる。
しかし間もなく、花世は容子の前から姿を消した。
由梨子の言う「新しい自分に出会う」という言葉を胸に抱き、変化を受け入れていこうと決心する容子だが、大学時代の友人・園田圭以子たちと催したパーティーで、もう会うことはないと思っていた花世とまた再会してしまう。
パーティーの会場を去る花世に向って、容子は初めてシャッターを切る。
初めて撮った「好きな人の写真」、そのたった一枚の写真が映しだす、二人の未来とは―。
邦画
監督・撮影:野村誠一 出演:亜矢乃、汐見ゆかり、英玲奈、木下あゆ美
料金:施設参照
※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。







