渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

KAORI WATANABE『MANDALA』展

上映・公演は終了しました。

イタリア在住のコンテンポラリー・ジュエリー・デザイナー、わたなべかおりによる「MANDALA」をテーマとした新作ジュエリーの展示と販売を行ないます。

■コンテンポラリー・ジュエリーとは?
「ヨーロッパ、アメリカなどで、注目をあびつつある新しい分野のジュエリーです。素材、アイディア、テクニック・・・etc.規制の概念にこだわることなく、小さなジュエリーという世界の中で思いを表現していきます。日本ではあまり知られていませんが、これから、どんどんと普及していきアートを身に着けるという楽しみを味わい、自由に、そして、大胆にお洒落を楽しむ人々が増えることを願っています」(わたなべかおり)

画廊・ギャラリー

わたなべかおり

料金:入場無料

※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。

オススメ記事