根本敬の映像夜間中学・東京校(10月)
上映・公演は終了しました。

高濃度因果圧縮&醸造ファクトリー『映像夜間中学』の2007年度秋。学長である特殊漫画家の根本敬さんが、常識からはみ出したある種の“バカバカしさ”、或いはそれに拮抗するこちら側の新たな常識、そしてその背後にびっしりと生い茂る因果関係について、特殊映像の上映と共にわかりやすく解説していくという、現代社会の不条理と戦い続けている皆さんには是非とも参加して頂きたい、大変ためになる月例トークイベントです。もちろん本校は中途入学大歓迎、入学手続き一切なしでございます。
その他
出演:根本敬(特殊漫画家/幻の名盤解放同盟)
料金:学生:1,799円(要学生証提示) 一般:1,999円(学生共に当日のみ、1ドリンク付き)
※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。







