渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

ボーイ・ミーツ・プサン

上映・公演は終了しました。

2006年/日本/80分/配給:ブレス

観光用プロモーション撮影のため、韓国の釜山にたった一人で派遣された新米ディレクターのクリハラ。ガイドとも出会えず、右も左も分からない土地で戸惑い、不安になりながら街をさまよい歩く。ちょうどその時に開催されていた釜山国際映画祭に紛れ込んでしまい、この地の不思議な魅力に取りつかれ、楽しさを憶える。またヨーコという日本人女性と出会い、まるで即席の恋人同士の様に一緒に観光する。そしてあっと言う間に過ぎた3日間、日本に帰る日が近づいたとき、ヨーコがただの観光旅行客でないことを知るのだった。

釜山国際映画祭から始まった初の釜山オールロケーションの青春映画が誕生。
故黒木和雄監督作品「美しい夏キリシマ」で各映画祭で新人男優賞を受賞した柄本佑の主演最新作。プサン国際映画祭の協力のもと撮影された青年のロードムービー。

邦画

監督:武正晴 出演:柄本佑、江口のりこ、光石研、川村亜紀、前田綾花

料金:施設参照

※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。

オススメ記事