<製作25周年記念 デジタル・リマスター…
上映・公演は終了しました。

フランス/121分/©Cargo Films/Gaumont All Rights Reserved.
“愛”を求める全ての女性たちへ
日本では見ることが困難だった“オリジナル版”を製作25周年記念デジタルリマスター版にてロードショー!
一週間前、ベティと出会い、毎日セックスした。嵐の前触れだった
閑散とした海辺のバンガローで単調な日々を送っていた35歳のゾルグのもとに、美しい少女・ベティが現れた。ベティの野性的な魅力に惹かれたゾルグは、彼女が行き場のない身であることを知ると、自宅に住まわせることにする。激しく惹かれあうようになった二人は毎日のようにセックスに耽り、愛を確め合う日々が続く。
ある日ベティは、ゾルグが過去に書きためていた小説を偶然発見し心酔するようになる。ゾルグの才能を稀有のものと確信し、作品の書籍化のために奔走するも各出版社の反応は冷たく、ベティの迸るような情熱は空回りし続け、失意に陥る。ゾルグは穏やかな愛情で彼女を包もうと懸命に努めるも、ベティのストレート過ぎるほどの感情表現はエスカレートして行き、やがて・・・。
洋画
監督:ジャン=ジャック・ベネックス 出演者:ジャン=ユーグ・アングラード、ベアトリス・ダル、ジェラール・ダルモン、コンスエロ・デ・アビラン
料金:施設参照
※表示されている料金は全て税込みです。
※やむを得ない都合により、開催スケジュール及び内容が変更になる事があります。詳細は各主催者へお問い合わせ下さい。







