價格是戶外視野“傑克”澀谷?
澀,但該國領先的戶外視覺集成區。包括在站擾頻交叉路口跟前的四邊,很多室外視力已經安裝在城市。一台室外視力,但視覺廣告的主要應用。視覺廣告是一種有效的廣告方式的屬性年齡組誰聚集在城市,性別,如職業人的光上訴。此外,或常常為了能夠傳送視頻,語音和人物,同時信息的信息量,成為區域的象徵,或者是有里程碑式的作用,比如它以社區為基礎,多種獨特性和優越性信息傳播它有一個發生性關係。
それでは、スクランブル交差点を囲むように設置されているQFRONTの大型屋外ビジョン「Q's eye」、その左隣の大盛堂書店壁面にある「わかさ生活チャンネル(旧 MightyVision渋谷/スーパーライザ渋谷」、右隣の109-2ビル壁面にある「109フォーラムビジョン」、三千里薬局の上部にある「グリコビジョン」の4面を同時に借り切ってシンクロした場合の料金は、どれくらいになると思われるだろうか。
在較大的地圖戶外視覺顯示器
白天,15秒廣告30次(在一小時內兩次)的傳球,但因此它需要50萬日元,比少一點的費用。在同一時間開了綠燈期間等待90秒以上的約2至約3,000人一搶路口,在一天的行人秒號碼是Rokeshi化很多時候算約50萬人次,平日。通過大量的聲音和視頻,UGA不會有很多人認為性價比是它是因為這可以是“傑克”短暫的爭奪路口的金額極不可能的。還留下劇照和視頻,而不是二次利用博客和SNS的廣告傳播少數病例四面插孔的時刻。在廣播總費用每天視覺廣告,澀谷是壓制對方的東京市的,它是迄今為止首位。對於有高靈敏度的信息收集很多,大概已確定有很高的廣告價值。
Q'S EYE リニューアルで、広告価値がいっそう高まる
ここで簡単に屋外ビジョンの歴史を振り返ってみよう。日本で最初に大型の屋外ビジ ョンが登場したのは 1980 年。新宿アルタの開業とともに放映をスタートした「アルタビ ジョン」である。渋谷では1987年10月、ファッションビル「109-2(現・109MENS)」が開業し、同時にその壁面に大型カラービジョンの「109フォーラムビジョン」が登場。その後、1995年4月に大盛堂書店の「スーパーライザ渋谷(現、わかさ生活チャンネル)」、1999年12月にQFRONTの「Q'S EYE」と、大型ビジョンが次々に登場した。東日本大震災の翌日から節電協 力のために大型ビジョンが消灯された間は、静けさが街を包み、普段の渋谷と比べる と異様な雰囲気が漂っていた。いまやスクランブル交差点の大型ビジョンは、渋谷の 活気を象徴する存在といえるだろう。
2011年3月14日,街道視覺澀谷站前全部關閉,包裹在沉默。
現在、渋谷の屋外ビジョンのシンボル的存在となっているのが、Q'S EYEだ。ビジョン広告ではテレビCF素材が放映されることが多いが、Q'S EYEではオリジナルコンテンツにも力を入れている。中でも、開業以来、実施していた「Message a 55」は、特に注目度の高かったコンテンツだ。これは、一般から寄せられたメッセージを、毎日18時から23時まで、毎時55分から無料で放映するというサービスで、「好きな人へのサプライズな愛の告白」や「大切な友人への感謝・応援」などに利用する人が多かった。残念ながら現在は終了しているが、2013年7月にはmixiで「つぶやいた投稿」が表示される「渋谷の中心で愛をつぶやこう」というサービスを期間限定で実施するなど、形を変えて受け継がれている。
2013年7月、Q'S EYEは比率16:9、2画面構成にリニューアル
作為與“數字煙花”的智能手機相結合
Q'S EYEは、誕生から12年が経過した2013年7月にリニューアルした。従来のメインビジョン1画面からバナービジョンを加えた2画面構成、比率も16:9に変更し高精細なCF素材の流用が容易となり、広告価値がいっそう高まった。さらにリニューアル時には、今後の街頭ビジョンの可能性を示唆するユニークなキャンペーンが開催されたことでも大きな話題となった。その一つである「渋谷デジタル花火大会」は、抽選で選ばれた人が自分のスマホをコントローラーとして、Q'S EYEに好きな色のバーチャル花火を打ち上げるという企画だ。花火とともにFacebookの自分のアイコンが大画面に映し出された瞬間、渋谷駅前広場で歓喜の声を上げる人びとの姿が印象的だった。また同7月、森永乳業による「マウントレーニア」のキャンペーンでは、Q'S EYEを含めた屋外ビジョンの音声を利用した日本初のスタンプラリーが実施された。屋外ビジョンから対象のCM映像が流れる際に、スマホ音声認識アプリ「Stac」を起動すると、CM音声をキャッチして自動的にスタンプが貯まり、「マウントレーニアコーヒー」と引き換えできるというユニークな試みとなった。従来、屋外ビジョンは映像の垂れ流し的なイメージが強かったが、こうしたスマホなどとの連動により、インタラクティブな(双方向型)新しい広告の可能性も見え始めてきた。今後も渋谷の街は、デジタルサイネージの聖地として存続し続けていきそうだ。
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