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★電影“雙面勞倫斯”脫口秀★

男装をやめた東大教授 ・ 安冨歩 さん とヴィヴィアン佐藤による 『わたしはロランス』を語るイベント開催決定!!! 

左)利德Migi佐藤)東京大學教授,折舊Tomifu

澤維爾刀郎主任BD-BOX推出! @上行
http://www.uplink.co.jp/event/2015/36216
http://www.uplink.co.jp/laurence/

4月20日(月)18:00開場/18:30開演/上映後トーク 
※受理開始17:00(一小時前開門)

什麼是人才!拍電影理論,柵欄的性別也輕輕躍過展現出來的,破壞性的美麗的愛情故事。留意從刀郎監督。
─操上和美(攝影師)

現在在世界的中心,愛不存在,不可避免的是繪製無情愛情必須是在80年代的舞台! ! !普魯斯特,沙爾多納,席琳,其次從現代法國文學,如貝爾蒂歐姆,時間,記憶,並充分利用考慮假面(化妝品/性別)的,則ATASHI我們招標的24歲的杜蘭監督是英雄魁北克文學它成功地對80年代記憶的旅程帶走。 。 。
─利德佐藤(藝術家/扮裝皇后)

痛みにも色彩があるだろうか。あるとすれば、なんと絢爛に彩られたそれぞれの人生だろう。(とりどりの衣服まで、空から降ってくる。) 鮮やかに、哀しみを湛えた矜持のうえに、熱せられた傷痕、色彩の海原の果てに書くべきである、魂の自由"Liberté"、と。 ─ 鳩山郁子(漫画家) おとこにうまれたから、おんなのひとを愛するんだろうか。 おんなにうまれたから、おとこのひとを愛するんだろうか。
─山田奈特(漫畫家)

我幹這活。我覺得表達了生命的監督以強勢姿態。每個人都擁有對方告知,這是世界上發送的生活,不打擾靜靜地默默地他人和諧地活著形,同時要求每個的態度。這樣也是不相協調,它是一個鏈條。我不需要如相互制衡鏈的和諧,我們要和諧衝突是。我是這麼認為的,看這部電影。
─仁大橋(攝影師)

果たして二人は愛を貫き通せるのか?…このシンプルで深遠なテーマに、意表をつく設定でいどむ若き作者に脱帽。 現代のメロドラマは多分こういうスタイルで語られるのがひとつの理想なのだろう。 ─ 黒沢清(映画監督) トランスセクシャルであることをカミングアウトしたロランスは「君が望むものは全部あげる」とフレッドに言うが、現実は誰にも殆どなにもあげられない。その苛立ち、悲しみ、諦念……。 様々な「普通」という概念を懸命に超えながら進んでゆくストーリーの中で、際立ってくるのはむしろ、越えられない母性ではないだろうか。その越えられない境界でもがく人々は、皆それぞれに美しい。
─青野健一(梁創意總監)

誠実で知的なアプローチによって実現した、シンプルでエモーショナルな映画。 ここには豊かな哀しみがある。哀しいのに幸福感のある映画。人生とおなじだ。幾つかのセリフ、幾つかの場面は忘れがたい。 生命力があり、全編そのライブ感にいろどられている。 ─ 江國香織(小説家) "人間の生き方""愛の在り方"すべてに正解は無いのだと、色鮮やかに確信しました。 そして、スザンヌ・クレマンの女性としての魅力は、女性にしか分からない妖艶さがありました。本当にかっこいい。 鮮やかな膨らんだ風船を割るような驚きと確信、革命を胸に。
─Keito酒井(藝術家/模型/設計師)

美しいものには刺があると言います。 映画の上映が始まってから終わるまで、ずーっとドキドキしていた。この綺麗な映像の中には触れてはいけないような毒棘が存在します。見終わる頃には毒は全身をまわって身体がフワフワしたような気持ちにさせられた。 そんな刺激的な体験をさせてくれるこの作品とドランの才能に、感動と嫉妬を感じずにはいられません。 ─ 関和亮(映像ディレクター) とてもシュールですこぶる官能的な映像美に酔いしれながらドラン監督のトリックによっていまだかつてない壮大なラブストーリーにぐいぐいとのめりこまされてしまった。 ─假屋崎省吾(插花藝術家)

利德佐藤(非建築師)

對於非建築師,藝術家,Doraakukuin,插畫家,作家,黨IST ,,,和各種臉型。乘坐東京有自己的哲學和美學。其顛覆性的,零碎的言行贏得了在東京的一致性。 。 。 Nanchatte。

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