渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

渋谷区役所地下食堂、
680円でカレー食べ放題!

渋谷区役所の地下1階に、一般の人でも入ることができる食堂があるのをご存知でしょうか?

区役所の横を通り抜けて地下に下ると広い食堂があります。
メニューは定番のカレーやうどんそば、エスニック料理などバラエティに富んでいますが、 目玉メニューは現在開催中の「カレー食べ放題」。3種類のカレーとご飯のメインと、唐揚とコロッケのトッピング2種類が食べ放題で、お値段なんと680円!調味料で味の調整もできます。
チキンカレーはお肉がたっぷり入っていて、昔懐かしい王道の味。唐揚げとコロッケを付け合わせると一杯目にしてボリューム満点です。先日は夕方のテレビ番組でも取り上げられたそうで、13時すぎというランチタイムを外れた時間でしたが、次々お代わりをしている方を見かけました。店内はとても広いので満席になって待つこともなさそうです。
今回は2月6日(金)まで開催予定ですが、月1回程度月末あたりに行われています。お腹がすいた平日のランチに是非行ってみてくださいね。

【渋谷区区役所食堂ASIAN DONDON】
渋谷区宇田川町1-1 
渋谷区役所地下1階(渋谷駅より徒歩10分)
カレー食べ放題営業時間 11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
土・日・祝日は定休日。

代官山ひまわり

代官山を拠点に活動するNPO法人「代官山ひまわり」。所属するママさんライターが渋谷情報をお届けします。

オススメ記事