渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

女もかぶりつきたいボリュームバーガー!

マックのメガマック、バーガーキング再上陸などボリュームたっぷりのハンバーガーが今とってもアツイです! 

女性誌でもハンバーガー特集をするほど、女性ファンも多いボリュームバーガー。そこで今日は私の部屋の近くの絶品ハンバーガーを紹介します。代々木公園のすぐそば(本当は代々木小公園の目の前)にあるARMS(アームズ)はワンコも一緒に入れるハンバーガー店。開放的的な空間と木彫の店内がすごく魅力的。テーブル席とカウンター席があります。ハンバーの種類はポパイバーガーにアボカドバーガーなど10種以上(うれしいことにすべてフライドポテト付き)! サイドメニューにはフライドチキンやクラムチャウダーもあります。私はベーコンチーズバーガー(1100円)をオーダー。ふんわりそして焼いた香ばしさも魅力のバンズ、ジューシーなパテ、そしてカリカリに焼いたベーコンの旨みのバランスが最高っっっ! チーズのコクととろみが全体にからまり、これまたウマイ! 別々に食べるのではなく、一度に口いっぱいにほうばるからこそおいしいのでしょうね。口いっぱいで味わうハンバーガー。ぐちゃっとなったところをまた口に入れる。これがまたたまらない! ボリューム満点で食べた後の満腹感に身も心も大満足! 


テイクアウトもしているので、代々木公園でのんびり食べるのもオススメですよ。公園で絶品バーガー。あぁ、またひとつ夏のデートプランが増えちゃった! 

渋谷系グルメライター・山本

1980年生まれ、 2004年より代々木公園近くの渋谷区在住。渋谷駅から代々木公園、代々木上原あたりまでが主に出没スポット。自転車で渋谷の街をかけぬけ、渋谷系フードを10年以上食べ歩いている。レストランはコストパフォーマンスとサービスを重視。好きなものはカフェラテ、ビール、肉。

オススメ記事