渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

PIZZA SALVATORE CUOMO DAIKANYAMA

最近、なんとなーくピザ食べたいな…って思ってたんです。
店名は代官山となっていますが、場所は渋谷と代官山の中間、鶯谷町。
デリバリーもやってるのですが、やっぱりお店でいただくほうが落ち着くし、美味しいし。
この辺りのお店は、立地のせいもあるのでしょうけど、本当に落ち着きます。
仕事の息抜きとしてのランチには、もってこいです。

ランチのピッツァはいつも迷うのですが、今日はオーソドックスにマルゲリータ。
シンプルなメニューだけに、美味しさがよくわかります。
窯で焼かれた、厚めのナポリピザ。しっかりとお腹にもたまります。味のほうも、しっかりとしたトマトベースのピザソース、もちっとしたチーズの食感。いいですね〜☆

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事