渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

cafe amber

もうカフェじゃなくなったのかな?ぐるなびには「新和食 ダイニング amber」と書かれていました。

シブヤ西武のすぐ裏手にあるお店です。ビルの6・7階の2フロアで展開しているのですが、フロアによって雰囲気が違うのが面白いところ。今回はカジュアルな雰囲気の6階に。面白い椅子がいっぱい並んでいて、私が座ったのは腰を深く落とす皮張りのもの。

ランチは和食がメインで、今回は「コレナイ豚の生姜焼」。味噌汁・小鉢2つ・ドリンクがついて950円。カフェごはんっぽくなく、ちゃんとした定食です。

空間のオシャレさとのギャップが面白いです。

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事