渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

トムボーイカフェ

東急本店のちょっと先、円山町方面の路地を入ったところにあるカフェ。
癒しの異空間を意識して作られたようなのですが、なんだか手作り感があっていいです。
天気のいい日は、やっぱりテラス席でしょ。気持ちいいです。室内と外の空気を感じるのって、全く違いますよね。
こうしたところも、ちょっとしたリゾート感の演出かな?

ランチでいただいたのは「トマト&ミートのスパチー」。ドリンクつけて830円。ドリンク無しだと680円。
コーンクリームソースがベースになってるのかな?そこにパスタが入ってて、その上にモッツァレラチーズとトマトやミートなどの具と一緒に焼き上げられてます。
味はというと…普通に美味しいです。チーズやクリームソース好きにはいいかも。
あと、仕事に疲れて気分転換したい人!

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事