渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

mon'sjr.cafe

渋谷の「門」といえば、センター街にある老舗のバー。
センター街がどんどん若者化していくなかでも、頑なにその姿勢を貫いています。
その「門」がカフェをやってるって、知ってました?同じビルの3階にあります。
店内はカントリー調のかわいい世界。木を基調としてるのは、やはり1階の門と通じるところがあるのかな?こっちのほうがカジュアルだけど。
そして嬉しいことに、これだけ駅近くで落ち着くお店でありながら、リーズナブルなこと!種類もいっぱいあって、なんとドリンク付きでall680円。今日 はタコライスにしました。トッピングの目玉焼きは50円追加で。味は…普通です。すぐに出てきたから、ファーストフード感覚かな?

そうそう、なんでもこの日(2009/09/18)は、カップヌードルができて38周年の日だとか。なんとも中途半端な年数ではありますが、渋谷で一大キャンペーンが行われています。いろんなところに仮設会場ができて、試食やってるとともに、なんとカップヌードル3万食の無料サンプリング!渋谷ではよくサンプリングが行われていますが、今回のはすごいです。もちろん私もゲット♪

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事