渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

レンガに囲まれてガレット@Au Temps Jadis

公園通りから一歩入った裏路地にある、レンガな建物の地下にあるガレットのお店。
ランチセットはガレット+サラダ+アイスクリーム+ドリンクで1500円。
この日のガレットは、ひき肉とマッシュポテト。
シードルもいただけるみたいで、本当はこちらを選びたいところなのですが、アイスティーということで。

でもってこのガレットが…美味しい!!!
中身がたっぷりで、程よい生地のかたさ。チーズやタマゴとも一体化した味。ものすごく優しいガレットです!

そしてなんと言ってもこのステキな空間!
地下のテラスなんだけど、意外と涼しいの。緑や水場があるからかな?時折いい風が抜けたりしてね。かなり気持ちいいです。渋谷にもこんな場所があったんだーと感心。
こんな空間も、美味しくいただいたエッセンスになってるのかもね☆

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事