渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

俺のハンバーグ

恵比寿にある有名店が、渋谷にもあります。「俺のハンバーグ山本」。いただいたのは、もちろん「俺のハンバーグ(1600円)」。国産牛を使用したパテの中に、コーンクリームを生ハムで巻いたものが入ってます。ソースは八丁味噌や和風だしを使用したオリジナルなもの。いろいろブレンドされた野菜ジュースもつきます(甘くておいしいの!)。
箸をいれると…ふわっと柔らかめのお肉。そしてさらに柔らかいコーンクリーム。これにソースがからむと、独特な食感と味が生まれてきます。野菜もいっぱいのってるのも嬉しい限り☆
ただコストパフォーマンスは…意見の分かれるところでしょうね。

店内は意外にもカジュアルで明るい感じ。ソファやカフェっぽい椅子があったりして。カウンター席もあるし、もう少し安いメニューもあるから、一人でも入りやすいです。結構混んでましたよ。

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事