渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

ThanksNature Dining Cafe@渋谷

見た目にも食としても緑を求めたくなって…ランチで「ThanksNature Dining Cafe」に行ってきました。このお店、店内にいっぱい緑があって落ち着くんですよ。窓も大きくて明るいし。道ゆく人々をのんびり眺めながら。周りの喧騒がうそのよう。朝、仕事前にコーヒー飲んでくこともあります☆
サラダ丼中心のランチで、今日たのんだのは焼とり丼。野菜の量、すごいでしょ?16種類の雑穀米に39種類の野菜。フレッシュ野菜に茹で野菜、きんぴら野菜に揚げ野菜…。これでもかってくらいあります。器自体からして大きいので、今日も嬉しくなってしまいました♪

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事