渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

今年は黒で勝負!

ALOHA

すっかりご無沙汰ぎみですが、秋ものをだしたりしていたら時間だけが すぎていました。
過去○年分の「痩せたら着よう」とおもっていた服達を今年はおもい きって処分処分。いったいどれだけふとったんだつうのと自分に駄目だ ししながらの作業は自己反省と開き直りの繰り返しでした。

そんなこんなで半年ぶりに風邪をひいてしまいましたが、風邪薬を購入 してバスにのったところ、まんまバスに忘れてしまう失態。もちろんで てこず。きっと誰かのお家できたる風邪に備えて常備されていることで しょう。

今年の風邪(というか私の風邪)は、喉がぜほぜほ→熱っぽい→鼻水と
普通のルートをたどってます。比較的普通?だだし鼻水はぶひぶひ。思 考能力は停滞しています。

そんなかんじで特におもしろネタはございませんが、鼻風邪ニュースで す!
渋谷駅周辺でくばっているティッシュに変動が…某金融業の配布ティッ
シュがなんと黒!!!すごく新鮮です。はじめは「?」てかんじでした が、黒ティッシュとわかって以来、遠回りしてGETしておりま す。黒綿棒はあまりの効果に手放せないアイテムになりましたが黒 ティッシュの効果は特にないです。ただし人に与えるネタとインパクト として重宝しております。
私がもらったのは羊イラストのタイプ。友達は蛇柄だったとも情報により十二支の図柄なのではと予想しております。(あくまでも予想です)
目指すは十二種類GET!秋の低い目標です。
写真:ティッシュ。ティッシュケースは最近つくった新作です。カタチはいびつですがけっこう好評。

今週末の明治公園のフリマでの商品の整理がすみました。目玉はヒステ リックのジーンズに皮のスカート。ただし天気予報は雨となっていて不 安はきえません。晴れるとといいな〜〜〜〜

MAHALO

渋谷系?イラストレーター・yummy

 1972年生まれ。渋谷区で小中時代をすごし、鮭のようにまたもどってきました。フラ、サーフィン、ホットヨガ、散歩、買い食い、妄想など趣味にふりまわされちょいゆる生活実行中。個人ブログ

オススメ記事