渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

渋谷駅直結!15分100円から利用できる時間貸しスペースがオープン

待ち合わせ前、営業の合間、出張中や出張前のちょっとした時間に、座ってPCや携帯電話で作業をしたいと思うことはきっとあるだろう。渋谷マークシティ4階の渋谷区観光協会が運営する観光案内所「クリエーションスクエアしぶや」に9月1日、時間貸しスペース「Coin Space by 渋谷区観光協会」がオープンした。9月30日まで、オープン記念キャンペーンとして15分100円(税込)で利用できるそうだ。
渋谷マークシティは渋谷駅直結、さらに羽田空港・成田空港へのリムジンバスが発着しているのでアクセス抜群!もちろんWifi、全席電源完備。飲食物の持ち込み可なので、ランチやおやつを食べながら休憩や作業するのもOK(無料のお水あり)。利用前に渋谷マークシティでデパ地下弁当を買っておくことをおすすめしたい。また会員制ではなく、誰もが利用できる点も見逃せない。オ―プン時間は7時〜23時までと長く、出張や旅行で渋谷を訪れている人にはありがたいサービスといえるだろう。

渋谷観光情報などのチラシも設置されている。

出張のビジネスマンや旅行者には、荷物一時預かりサービス(10〜18時、800円/回)がとても便利だ。コインロッカーに入らない大きな荷物を預けて、手ぶらで渋谷の街へ繰り出すこともできる(※預けられるサイズ・個数はその時の状況によります。詳しくはクリエーションスクエアしぶやにお問い合わせください)

仕事や買い物を楽しんだ後、電車やバスを待つ間ゆったりとPCで作業するのもいい。そんな過ごし方ができるスペースとして利用してみてはいかがだろうか。

Coin Space by 渋谷区観光協会
 〇場所:渋谷区道玄坂一丁目12番5号
     渋谷マークシティ4階 クリエーションスクエアしぶや内
 〇営業:7:00 – 23:00
 〇料金:オープン特別キャンペーン価格15分100円(2016年9月30日まで)
 〇席数:44席
 〇設備:Wifi・全席電源完備など
 〇公式:http://coinspace.jp/shop_0001/

MY

渋谷区勤務10年目。パンとワインとミュージカルをこよなく愛す1児の母。

オススメ記事