渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

★めぐたま食堂オープン!!!★

 
写真批評家の飯沢耕太郎さんの5000冊あまりの写真集が閲覧出来る「めぐたま食堂」が、広尾にオープンいたしました。PAPASの黒いダビデ像の向いです。

飯沢さんは高校の大先輩で、私の本当に尊敬するお方。
高校時代地元の左翼系の本屋さんでいつも飯沢さんの関わられていた書籍を購入&立ち読みしておりました。。。笑 ときたまさんにもとてもお世話になっております。

「めぐたま食堂」のお料理はおかどめぐみこさん。からだに優しいお料理のオンパレードです。 http://megutama.com/

オープンの一週間前雪の降るなか、引っ越し&本の整理など手伝いました。。。

垂涎の名本がこれでもかというくらい閲覧出来ます。
写真集は手垢によって汚れれば汚れるほど価値がでるという飯沢さん。眼の悦楽のひとときを。

写真集食堂 めぐたま
住所:〒150-0011
東京都渋谷区東3−2−7−1F
交通:恵比寿駅 徒歩7分
営業時間:
平日 11:30〜23:00(L.O22:00)
土日祭日 12:00〜22:00(L.O21:30)
定休日:
月曜日(月曜日が祭日の場合、火曜日が休みとなります)
TEL&FAX:03−6805−1838
お問い合わせ:megutamatokyo@gmail.com

ヴィヴィアン佐藤(非建築家)

非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文筆家、パーティイスト、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美意識で東京を乗りこなす。その分裂的・断片的言動は東京では整合性を獲得している。。。なんちゃって。

オススメ記事