渋谷文化プロジェクト

渋谷をもっと楽しく!働く人、学ぶ人、遊ぶ人のための情報サイト

暑いぜ!セボンプラージュ

たばこと塩の博物館…今まではちょっと地味だった施設が、最近リニューアル。
公園通りに面したテラスに、セボンプラージュ(C'EST BON PLAGE )というカフェがオープン。ピンクのテントや椅子が目立ちます。
この日みたいに暑く、夏を感じられる日なんて、もうそんなにないですよね。
最後の夏気分を味わうべく、本日のランチはここで決まり!吹き抜ける風が気持ちいい!
公園通りを歩く人を眺めながらのランチは、悪くないですね♪

ランチでは、ガレット(ハム・かぼちゃ・トマト・ゆで卵・チーズ)のセット(サラダ・マンゴーの果肉入りケフィアヨーグルト付き)を注文。ドリンク もついて980円。ここのガレットは、モンパルナスにある「ジョスラン」の味が楽しめるとネットに書いてあったので期待していたのですが…味はそれなりに 美味しい。値段や場所・セットの内容を考慮すると、コストパフォーマンスはいいんじゃないかな?

ピンクのテントの下では、ガレットもピンク色☆

kago

渋谷で働く会社員。別名お散歩マニア。公式?サイト(http://www.osanpo-tokyo.com)

オススメ記事